さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらとコーヒータイム♪


昨日、自粛したさくらの顔ですが・・・
そんなにひどいことないか!?と
20081130222445.jpg
アップしてみます!!

自粛するほどじゃあないか???
これを自粛するなら11/29日の日記のリフトアップの写真の方が、ひどいかしら?(笑)

20081130222717.jpg
母ちゃん、また撮ってるのかい?
大股開きですんごい格好ね・・・女の子なのに。ひどいね~たはー
さくらの顔切れちゃってる写真の方がひどくない?
は~い・・焦る3ごめんね~

20081130223000.jpg
相変わらず、写り悪いな~。暗くね?
こらぁ!男の子みたいな話し方ダメでしょ!!
こんな男の子みたいなTシャツ着せるからだよ!!
もっと可愛いの着せてよ~

黄色は金運アップ!宝くじ当たるよう、さくらそのTシャツで頑張ってよ~

って、さくらが黄色いTシャツ着て頑張っても無理かなぁ・・?たはー
希望は捨てないで宝くじ当たるよう祈ってみよう!!



さてさて、今日のタイトル「さくらとコーヒタイム♪」ですが・・・・
今日、友人が遊びに来てくれました!!

鍋の後に、コーヒータイム♪です
近所のスーパーに入ってるお菓子屋さんの団子やらスイートポテトやらやらわほー
買い過ぎやろ!!たはー(って、全部は食べてないですよ~)

20081201215235.jpg
ジーーーうわぁ・・・2
20081201215325.jpg
やっぱりジーーーー
20081201215434.jpg
母ちゃん、これ何個食べていいの?
何個も三個もないの!!食べちゃダメ!!怒
よっちゃんは食べてるよ・・・パグ無言、汗むぅぅうう
これは、ワンコのじゃないの!!





さくら、怒っちゃうぞ!怒怒る
怒っちゃうついでにフライングするからね!!!
炎


20081201221049.jpg
みなぁ~さま!メリーXmas!!
 ふんがーっ!

フライングって言っても・・・12月に入ったらクリスマス気分になるし~
微妙なフライング加減だね・・・
たはー








           親ばか日記読んで下さってありがとうございます
              コメント残して下さると嬉しいです♪


      


       さくらは、今度3回目のクリスマスだね!!プレゼントは何がいい?


             



                   ランキングに参加しています!!
                        にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                        


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/02(火) 02:03:27|
  2. さくら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みんなお家に帰りたいよね? | ホーム | 嬉しいお知らせ~>>

コメント

こんにちは、また遊びに来ちゃいました(*^^)v
さくらちゃん、黄色Tシャツ似合っててかわいいですよ(*^_^*)
宝くじも、招き猫ならぬ、招き犬?!で金運をさくらちゃんが運んで来てくれるでしょう!!!きっと・・・。適当ですいません^^;
コーヒータイムのだんごやらやらはやっぱり別腹ですよね(^^♪
なにやらさくらちゃん狙ってますね~(笑)
はなもすぐ食べ物に反応します^^;
パグってやっぱり食いしん坊ですよね(笑)
  1. 2008/12/02(火) 10:08:15 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

お返事

♪ REIさん

遊びに来て下さってありがとうございます!!(^-^)
黄色、私が好きなんで買っちゃったんですが(無地Tシャツなんで安いし~)なんか男の子っぽいな~て思いつつ、着せてるんです(^^ゞ

さくらが招き犬になってくれると、とっても嬉しいのですが(笑)

甘いものは別腹なんですよ~グフフ~
ほんと冬は出かける機会減るので、気をつけなきゃなんですが(^^ゞ

袋をカサカサ触ると、さくらは「お!美味しいもの!!?」って感じで駆けつけます。食べモノは敏感ですよね~!!
  1. 2008/12/02(火) 23:15:18 |
  2. URL |
  3. ざくら #-
  4. [ 編集]

さくらちゃんのお母さんもビビリさん?
そんな事ないですよ~一生懸命わんこのためにやっているじゃないですか。

みんなさくらちゃんの写真のようにのびのび暮らしたいね。

フレブルさんの件私も気にしてますのでまた情報お願いしますね。

ますます寒くなって・・わんこ達の事考えると切なくなりますね。
  1. 2008/12/02(火) 23:16:57 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

お返事♪

♪かずさん

かずさん、コメントはきっと3日の記事のものにして下さったんだと思います(^^)

このテンプレート、コメント欄が記事の上にあるので、分かりづらかったと思います。

私はビビりなんですよ・・・。
それでもワンコの為に出来ること・・・増やしていきたいなって思ってます。

フレブルさんのこと気にかけて頂いて、ありがとうございます!
里親希望の方が現れること祈っています。

かずさん、ありがとうございます!!
  1. 2008/12/03(水) 22:27:15 |
  2. URL |
  3. ざくら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakurazakura.blog90.fc2.com/tb.php/33-858d06da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
