さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なまず風

こんにちはU^ェ^U
先日お知らせしましたパグちゃん達(^^)
飼い主さんのお迎え、新しい家族が現れたようで、何よりです(^-^)良かったです!



今日は、さくら受診日です~。

興奮で口が閉まらず、なまずのような顔になります(´Д`)





グリママさんのお宅にお邪魔した時の写真です(^-^)



  1. 2014/07/25(金) 12:03:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8/29追記~解決【収容情報~北海道江別市】パグ(♂)迷子です | ホーム | 7/24追記情報削除されています【収容情報~札幌】新たにパグ(♂)迷子です>>

コメント

さっく~。早く会いたいな~!
夏場で暑いし、余計にガハガハ気を使いますよね・・・。
こればかりは、慣れることもあるのかもだけど・・・。
うたも私なりに連れまわしたし、色々方法とったけど、いまだにうるさいです(苦笑)
大人しくしてくれるともっと色々連れていけるのにな~と思っちゃう。
(って、勝手に連れまわしてるか・・・)

体調の変化は、どうですか~?
落ち着いているひも多いのかな?
ざくらさんも暑さにお気を付けくださいね~~。
  1. 2014/07/25(金) 22:35:38 |
  2. URL |
  3. ぷっこ #-
  4. [ 編集]

お返事です(^^)

ぷっこさん、ご無沙汰してます!(^_^)
さく、最近は抗がん剤しても副作用も無く、元気に過ごしています。本当ありがたいです。1月頃、数回「敗血症か?!」と不安になり受診しました~。

うた君の車内きゃおきゃお!がめんこくて(^-^)
この前、らくちゃんと大人しく車に乗っていたような(^^)d
泳ぎも出来るアウトドアパグズ( v^-゜)♪
うた君、シャイな感じから進化してるよね♪お出かけって良いのだよ~ね~(^^)らくちゃんからの影響もかな?
お二人さんがくっついて寝てる姿、あれは最高だわ~(*´∀`)
  1. 2014/07/26(土) 21:03:51 |
  2. URL |
  3. ざくら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakurazakura.blog90.fc2.com/tb.php/184-170c5ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
