さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(新しい家族の元へ行きました!)名寄保健所にフレブルミックス?収容されています。

8月10日追記

保健所のサイトに「新しい飼い主さんのところへ行きました」と
記載されていました

幸せになってね!家族に迎えて下さいました里親さん、ありがとうございました!!!!!



名寄保健所に士別市で保護されたフレブルミックス?のような子が収容されています。

犬種はブルドッグとなっていますが、ブルドッグより皺が少ないと思うのですが・・・。
収容期限は本日8月9日までです。飼い主さん、早くお迎えに行ってあげて下さい!!

飼い主のお迎えが無い場合は、一般譲渡開始がされますので、ペットを迎えようと思う方は
保健所や管理センターの子も選択肢に加えて下さいますよう、お願いいたします。


こちらのサイトを見てみると、収容期間が長い猫さん達もたくさんいます。
迷い猫の欄に、段ボールにコムサの袋に子猫がゴミステーションに放置されていたと記載されてます。
段ボールと袋の写真アップされてます。子猫は写ってない??うん、写ってない。
迷い猫と言うより、捨て猫。
目が開いたばかりの子猫だもの、死んで良いからゴミステーションに置いたんだよね。

子猫が写っていない段ボール写真アップしてるのは、職員さんの怒りだよね。
私も腹立ってます。

この子猫を、保健所に収容されてる育児中の、別の母猫が授乳してるそうです。
健気だ・・・・。

みんな可愛い猫さん達です。
収容されている子達の様子が書いてあって、皆可愛いです。
温かい寝床と、ご飯に困らない生活が出来るようになるといいな・・・・。




2012061420440000.jpg
2012061420450001.jpg
近所の川に散歩に行くも、ちっとも楽しそうな顔じゃないさくら。
川の水、キタなっ・・・。


2012061520400001.jpg
家が一番なようです。ドスコイ。
















              ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                             


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/09(木) 21:50:02|
  2. 動物管理センター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<札幌動物管理センターにボストンテリア(♂)収容されてます。 | ホーム | 遅ればせながらご報告です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakurazakura.blog90.fc2.com/tb.php/145-e858178d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。