FC2ブログ

さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道内のセンター収容パグちゃん情報とさくらのご報告

お知らせです!!
 現在、札幌動物管理センターにパグ(♀)(ブラック)が収容されています。
   収容期限は4月6日です。
   札幌市動物管理センター


 釧路振興局にパグ(♀)(フォーン)が収容されています。
   収容期限は本日、4月5日です!!
   釧路振興局


飼い主さんのお迎えがあるのが、一番良いことですが、
もしも放棄犬だったとしたら・・・この子達を大事にして下さる新しい家族の元へ行くが
幸せなんじゃないだろうか・・・なんて考えてしまいます。
お願いばかりで申し訳ないですが、犬を迎えたいとお考えの方がいらっしゃいましたら
管理センターや保健所にいる子達のことも選択肢に加えて下さいますよう、どうぞよろしくお願いします。




そしてまたまたお知らせしちゃいます!!
ふがれす北海道地区ブログが発足しております(^-^)
ふがれすの活動、北海道で保護されているわんこ達の情報が書かれています。
リンクフリーですので、活動にご賛同いただける方は、どうぞよろしくお願いいたします。



北海道以外でも活動をブログでお知らせしている地区もありますので
どうぞよろしくお願いします。そうして、ふがれすの活動に賛同されましたらご協力お願いいたします。
ふがふがれすきゅークラブ 関西地区連絡帳
ふがれす九州地区ブログ


こちらがふがれす本部のページです。
ふがふがれすきゅークラブ
現在の保護犬の情報や、活動、メンバー参加方法など書かれていますので
ご訪問よろしくお願いいたします。


***************************************************


さくらからご報告です。
本日無事に抜糸が終わりました。心配おかけしました。
応援して下さった皆様、ありがとうございました。


これで腹巻生活ともお別れです。まるでお相撲さん、腹巻オヤジさんのようでした。
さようならドスコイ生活。
普通の女の子に戻りたい。キャンディーズ。。。。
さくら、戻れたね(^-^)


もう病気なんてしてほしくない。でも加齢に伴い、いろんなことが起きるかも・・・と覚悟しなきゃ。
でも心優しくさくらの為にアドバイスや励ましのメールを頂き、たくさんたくさん助けられました。
だから、ダメダメ飼い主でも皆さんのお力をお借りして山も谷も越えて行こう!と思っています。





              ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                             




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/05(木) 23:29:48|
  2. お知らせ、日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<管理センターの子達、新しい家族の元へ。 | ホーム | ふがれす北海道地区ブログ発足。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakurazakura.blog90.fc2.com/tb.php/130-cd7753d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。