FC2ブログ

さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間経っちゃった。ふがれすミーティング



こんばんは。

平日はあっぷあっぷな感じで過ごしております。

やっと今日、ゆっくり出来ました。

でもまた明日からびっちり仕事です。って、これ当たり前の生活だろがっ

いろいろやらなきゃならないコトを、かなりの放置っぷりで生活してます。

こんなんですいません。




さてさてさて~♪ご報告です♪

札幌管理センターに収容されていた黒パグちゃんは、希望者さんに譲渡されたそうです

私が、平日にあっぷあっぷになっている間に放棄の黒パグ君も収容されていたようですが

この子も無事譲渡されました。

千歳保健所のフレブル君も譲渡が決定しました。

安心しました。

でもでもまだまだ収容されてるワンコもニャンコがいます。

管理センターや保健所から犬猫を引き取ることも、ペットを迎える際の選択肢に加えて頂きたいです。





今更なんですが、一週間前のふがれすミーティングのことです(^_^;)

白老保健所からやってきたフレブル君に会いました。

皆さんのところへ遊び行くような、社交性のある穏やかな子でした(^-^)

お預かりして下さっているぷっこさんのブログでフレブル君の様子が見られます(^^)

ぷっこさん、ふがれすの預かりっ子が2匹のお世話をありがとうございます。




DCIM0360_1.jpg


DCIM0364_1.jpg


DCIM0365_1.jpg


こんな顔でふがれすミーティングに参加してすいません。と、さくらが言っています。

彼女のミーティング魂は、車移動中で燃え尽きてしまったのです。
家からドッグランの間に、興奮しまくりだったので・・・^_^;


皆さんのところにも遊びに行けず、ビビりのさくらですいません。



沢山の鼻ペチャさん達に、そうしてペチャを愛する飼い主さん達にもお会い出来て

幸せな時間を過ごすことができました


来年も皆さんをお会いできることを楽しみにしています。













              ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                             









スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/16(日) 23:49:20|
  2. お知らせ、日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5歳お誕生日おめでとう | ホーム | 明日は北海道ふがれすミーティング(^-^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakurazakura.blog90.fc2.com/tb.php/120-c934894f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。