さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は北海道ふがれすミーティング(^-^)

                     お知らせです

1 札幌動物管理センターにパグ(♀)が収容されています。
   収容期限は10月13日です。


   札幌市動物管理センター

2 千歳保健所にフレンチブルドッグ(♂)が収容されています。

   千歳保健所


飼い主さんのお迎え、もしくは里親さんになってくださる方が現れるよう願っています。
お問い合わせは各施設へお願いいたします。


他にもたくさんのわんこにゃんこ達が居ます。少しでも不幸な子が減りますように・・・







こんばんは(^-^)

まずは、ご報告です。

白老のフレブルさんは、ふがふがれすきゅーくらぶで引き出しました。
メンバーのトーマスさん、ありがとうございました。
今後、様子を見て里親募集をすると思います。
その際は、また記事にてお知らせをしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

苫小牧のフレブルさんは、里親希望の方が引き取って下さいました。
家族に迎えて下さいましてありがとうございました。本当に良かった(/_;)



DCIM0321_1.jpg母ちゃん、いよいよ明日だよ?
そうね、そうね♪明日は北海道ふがれすミーティングだね
あまりお役に立てないメンバーですが、さくらんぼも一緒に
仲間の為にがんばろうぞ!!!



DCIM0338_1.jpg
にゃんさんの為にもがんばるべきじゃない?
DCIM0341_1.jpg
そうですよ~、こんな微妙な開脚ですが頼みますよ~。

DCIM0327_1.jpg 早く出てきて~
コンビニで買い物中のあだち氏を、ガン見してるさくら後頭部。


一緒に暮せば暮らすほど、わんにゃん達との絆って強くなると思うんですけど。
多くの方は、同じ思いだと思うのですが・・・・

こうしてブログ書いてる間に、新たに千歳でフレブルさんが収容されてると知り
追記しています。

早く迎えに行ってあげて下さいね、飼い主さん。


千歳保健所には、保健所で出産した親子犬もいました。
子犬はもらわれる確率は高いだろうけど、、お母さんも家族に迎えて下さる方がいると良いな。




              ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                             









スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/08(土) 22:10:38|
  2. お知らせ、日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一週間経っちゃった。ふがれすミーティング | ホーム | さくらは家族。オハナは家族だよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakurazakura.blog90.fc2.com/tb.php/119-f97f26a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。