FC2ブログ

さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「犬にはリハビリを。人間にはトレーニングを」でした

                     お知らせです

1 札幌動物管理センターにパグ(♂)が収容されています。
   収容期限は10月4日です。


   札幌市動物管理センター

2 白老保健所にフレンチブルドッグ(♂)が収容されています
   
   白老保健所

飼い主さんのお迎え、もしくは里親さんになってくださる方が現れるよう願っています。
お問い合わせは各施設へお願いいたします。


他にもたくさんのわんこ達が居ます。少しでも不幸なわんこが減りますように・・・








「犬にはリハビリを。人間にはトレーニングを」

前回の日記で、シーザーさんのいつも言う言葉を、やや適当感ありありで書いちゃった件ですが
先ほど調べました。これこれこれ、これですよね

ま、調教でも間違ってないような、ね、ね?

ミランさんの番組を見てるいると、その通りだなって納得しちゃいます。
関わる人間によって、わんこの行動が変わるんですもの。

さくらは、、、、変わってきた?いや、変わってないね(汗)
お出かけの時は、ぼふぼふ、わんわんわん。ですから・・・。
彼女が悪いんじゃない。私が悪いのだね。



昨日、あだち氏を見送った後
DCIM0223_1.jpg あだち氏、行ってらっしゃい。
そんなに吠えずに、お見送り出来た

お散歩に行くかと思いきや~
DCIM0224_1.jpg 母ちゃん、帰ります。入れて下さい。


お家帰るモード。
DCIM0225_1.jpg
エレベーター内でも扉に貼りつき。

DCIM0227_1.jpg すたこらさっさー
お家に入って~


DCIM0228_1.jpg 母ちゃん、入らんの?
くるり。
入りますよ~

さくらも私もお家大好き人間だから、あっさりお散歩しないで戻っちゃいました。タハ。
ま、さくらからステキな香りがしてきていたのでシャンプーしようと思ってたんでね(あ、イイワケね)
2011092908540000_1.jpg足の匂いを、ウンウンウン

DCIM0229_1.jpg母ちゃん、めっちゃ美味しい匂いだよ♪
なら、確実に洗った方が良いね

DCIM0234_1.jpg
お風呂に誘えば、走ってやってくるさくら。嫌いじゃないらしい。


DCIM0236_1.jpg風呂さいこーーー
雄たけび~の。

2011092910160000_1.jpg
湯船のお湯飲み~の。


DCIM0241_1.jpg
濡れ~の。

DCIM0243_1.jpg ん、うん?
すすがれ~の。
シャワーヘッドをあえて、見ないようにしてるのか?・・・

2011092910190000_1.jpgやめとけヤ。これ以上は近づけるな。
ピシッと、ぴしっと手を添えられたので、違う方向からシャワーかけました♪
お風呂は好きだけど、シャワーはちょい怖いさくらでした。



ここからは、にゃんさんの画像をどうぞ♪
DCIM0049_1.jpg俺は、チラシビリビリ祭りやー
チラシビリビリするのが好きななので、新聞を見た時に数枚進呈します。
(食べたりしないので、ご安心を)


DCIM0050_1.jpgラッセンさん、ビリビリにしてすいません 
ラッセンさん好きな方、すいません(汗)







              ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         


                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                             



↓ここからはワンコにゃんこ話じゃないのでたたみます~。


DCIM0255_1.jpg
昨日「glee」コンサートムービー見てきました。
FOXで見始めて、ハマったんです、glee。
学生の頃に聞いていた曲、ちょいと聞いたことあるな~なんて曲も
字幕で、意味を知りながら~楽しんでドラマ見てました。
新しいシーズンが放送されるのを待ちつつ、CD聞いたり、録画したドラマ見ています。
話の流れで、おや?と思うところないわけじゃないけど
負け犬でもいいじゃないか、皆それぞれの個性を大事にしょうよ、とメッセージが込められたお話。
コメディでもあるから、笑えるトコロも結構ある。ブラックなね。
感動もできる。お涙したことも~。


グィネス・パルトローさん。シーズン2に出演されてましたけど、歌お上手なんですね。
ビックリしました。ピタピタのダサいレオタード着たり、コメディやっちゃうところもステキです♪


と、映画に話戻りますけど。

コンサートムービーだと思ってたけども、途中、ファンのエピソードが盛り込まれてたんですね~。
ひとつ一つ、良いお話だけど、ノリノリなところでバサッと切られる感じ。
残念。でも充分楽しみました(^-^)♪

ブリトニー役のヘザーモリスさん。
「 I'm A Slave 4 U 」のダンス。かっこええ。ステキ過ぎる。

歌のダンスも、センスないので、ただただ憧れるわ

リー・ミッシェルさんの歌声も大好きだし。
あんなに伸びやかに歌えたら・・・・やっぱり憧れる。

ドラマの時とは、違うライブな感じも楽しめました~。3Dだったし(汗)

字幕を裸眼で見るのは、きついんですが、メガネオン3Dメガネもきつい。
裸眼オン3Dメガネで見てたけど、やっぱり良く見えないので、メガネメガネしちゃいました。


そうしても良いように、3Dメガネって作られてるんだって実感しましたけどネ。
(映画自体は3Dじゃなくても楽しめたと思うけど)


持ってないgleeのCDでも探しに行ってこようかな(^-^)


DCIM0260_1.jpg

君は負け犬かい?
いや、君は勝ち犬だよ。
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/30(金) 12:46:29|
  2. お知らせ、日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<適当人間 | ホーム | むん、むんっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakurazakura.blog90.fc2.com/tb.php/116-b7f3a43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。