さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【11/1 修正、追記】札幌市 黒パグ君里親募集です(ペットのおうちより)

すっかりすっかり寒くなりました。
雪の季節が近づいてるよ~
先日お知らせさせて頂きました、10月19日(日)開催のふがれすミーティングですが定員に達しました。
ありがとうございます
参加できず申し訳ないのですが、皆さま楽しんで下さいね


【11/1 追記】↓
10/17の時点で、ペットのおうちより情報が削除されています。
里親募集は取り下げとします。

里親募集のお知らせをさせていただきますね
ペットのおうち
パグ君(♂)ブラック 7歳(札幌市)で里親募集をしています。

vo3s.jpgvo2bs.jpg

◆人見知りしますが、けしてかんだり吠えたりしない子です!
心の優しい子です!食べている時にかまったりすると唸りますがかんだりはしません

◆健康状態
マラセチアを発症していますが、薬浴シャンプーで治療中です!
3日おきのシャンプーが必要なため時間に余裕のあるご家庭の方にお願いしたいとおもっております!

◆引き渡し方法
お届けにあがります!その際身分証明書の提示をお願いしたいです!

◆その他・備考
出来ればご家庭のある方にお願いしたいです!
心の底から可愛がってきたので家族同様、それ以上に可愛がっていたたきたいです!
手放す私が言えたきりではないですが、この子達の生涯をともに過ごしてくれる暖かいご家庭の方お願いします!


飼い主さんはふがれすにも連絡を下さったとのことです。
グリママさんが、お電話でお話しされたそうです。(グリママさんのブログより転載)
大変真面目で誠実な飼い主さんとの印象を受けました。
ご事情があって、4匹飼っているパグちゃんのうちの若い子2匹の里親さまを探しておられます。
(一番下の子は既に里親様が決まりました。)
上は、19歳と18歳だそうです。
大切に飼われてきたのだと思います。

どうぞよろしくお願いします
お問い合わせはペットのおうちからお願いいたします





             ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ






DSC_0593_1.jpgダイエット成功したの、あたし
我が家のさくら、先月からよく頑張ってくれました。
抗がん剤の副作用で、敗血症になり入院。。。
先週1週間は、放射線治療・・・。随分と負担をかけたけれど、今後のさくらの生活が少しでも穏やかに
うまうま食べられるようにね。
さくらは、偉い子、誇らしいパグの女の子。あ、おばあちゃんか!

スポンサーサイト
  1. 2014/10/07(火) 11:05:30|
  2. 里親
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。