さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/29追記~解決【収容情報~北海道江別市】パグ(♂)迷子です

8/29追記~新しい飼い主さんが見つかりました(^-^)幸せになってね!!
引き出してくれた里親さん、ありがとうございました!!



迷子パグ君の収容情報です
  江別保健所パグ(♂)が収容されています。



保護日時 平成26年8月25日(月)
保護場所 当別町道民の森(神居尻地区、青山三番川)
保管場所 江別保健所 ?011-382-3054
種類 パグ
性別 オス
大きさ 小
毛色 クリーム×黒
推定年齢 成犬
首輪 赤
保管期限 平成26年8月29日(金)

少しお顔に白い毛が混じっています。さくらと同じ位の歳かなぁ・・・。
可愛いお顔です。
飼い主さんのお迎えが早く来ますように!!!
もし飼い主さんのお迎えが無ければ、里親募集に切り替わります。
犬を家族に迎えたいと思ってらっしゃる方がいましたら
管理センターや保健所に収容されている子達も、選択肢に加えて下さいますよう
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





             ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ





              DSC_0328_1.jpg
               ぼやっとしてる表情のさくら~写真もぼやっとしてる~
  1. 2014/08/28(木) 13:59:47|
  2. 動物管理センター
  3. | コメント:0
