さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なまず風

こんにちはU^ェ^U
先日お知らせしましたパグちゃん達(^^)
飼い主さんのお迎え、新しい家族が現れたようで、何よりです(^-^)良かったです!



今日は、さくら受診日です~。

興奮で口が閉まらず、なまずのような顔になります(´Д`)





グリママさんのお宅にお邪魔した時の写真です(^-^)



  1. 2014/07/25(金) 12:03:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7/24追記情報削除されています【収容情報~札幌】新たにパグ(♂)迷子です

お知らせです(^^)
前回の記事のパグの女の子はホームページから情報が削除されており、家族に迎えて下さったのだと思います
ありがとうございます
朝の時点ではまだ情報が載っており、吠える・・・と書いてありました。不安だったんだと思います。
家族に迎えて下さった里親様、どうぞよろしくお願いします。感謝します


【7/24追記】こちらの迷子パグ君も情報削除されていました飼い主さんのお迎えがあったようです↓良かったです
そうして・・・・新たに
札幌動物管理センターパグ フォーン ♂が収容されています


パグ フォーン ♂
保護日:平成26年7月22日
保護場所:白石区川下2165付近
種類:パグ
性別:オス
毛色:薄茶
毛足:並
体格:小~中
その他:黒の胴輪
収容日:平成26年7月22日
収容期限:平成26年7月30日

可愛い若そうな男の子です。飼い主さんのお迎えが早く来ますように!!!
もし飼い主さんのお迎えが無ければ、里親募集に切り替わります。
犬を家族に迎えたいと思ってらっしゃる方がいましたら
管理センターや保健所に収容されている子達も、選択肢に加えて下さいますよう
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 






【7/24追記】こちらの黒パグちゃんも里親さん決定しました幸せになってね
もう一つお知らせとお願いです!!
ふがれすへ個人ボラさんから協力依頼があり、お知らせさせていただきます。
ペットのおうち黒パグの女の子6歳の里親募集(登別市)が掲載されています。
pet2014-07-18-10-161824929047_th320.jpg
甘えん坊さん、 食いしん坊ですが、散歩も楽しんでいってくれます!
元気いっぱいな女の子とのことです!!

これは私の想像ですが、お子さんが一緒に写ってるように見えるので
子供さんとも仲良く出来る子なんじゃないかと思います。
詳細はペットのおうちを訪問して下さいませ。どうぞよろしくお願いいたします








こちらは家のさくらさん。

              PhotoGrid_1406072884773_1.jpg

写真のレイアウト、雑!(笑)
ほとんどは、病院での待合室での写真。中央の写真は笑顔では無く、ガハっている。。。
車内で興奮、待合室で興奮。
さくらのガハガハで他のワンちゃん達を不安にさせるし、さくらも他のワンちゃんを見て興奮するし・・・・で
受付の方にお願いして、診察に呼ばれるまでお外で待機することが多いです。

小さいうちから車に乗せて慣れしておけば・・・・
クレートに慣らしておけば・・・・
たくさんの人に触れてもらっていたら・・・・さくらさん、ストレス少なく過ごせていたのだろうな

すまん、さくら。

月2回、抗がん剤治療に通っています。

まだまだがんばろうや!!さくら!!







             ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ



  1. 2014/07/23(水) 11:32:49|
  2. 動物管理センター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/23情報削除されています!【収容情報~札幌】パグちゃん(♀)

7/23追記 ホームページから情報が削除されています
どなたが引き出して下さったのだと思います。ありがとうございました!!!



札幌動物管理センターパグ ♀が収容されています

保護場所:東区東雁来6条2丁目
種類:パグ
性別:メス
毛色:薄茶黒
毛足:短い
体格:中
その他:首輪:なし
収容日:平成26年7月11日
収容期限:平成26年7月22日

可愛い女の子です。飼い主さんのお迎えが早く来ますように!!!
もし飼い主さんのお迎えが無ければ、里親募集に切り替わります。
犬を家族に迎えたいと思ってらっしゃる方がいましたら
管理センターや保健所に収容されている子達も、選択肢に加えて下さいますよう
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

DSC_0391_1.jpg
どうぞよろしくだよ~





             ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2014/07/16(水) 22:34:58|
  2. 動物管理センター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道ふがれす~フレブル君里親さん募集してます!


ご無沙汰しております(^_^;)

いろいろなことがあったんですけど、何から書いて良いかわからない。認知症です・・・


お知らせとお願いです!!
廃業ブリーダーから引き取り、ふがれすメンバーのリブモア母さんがお預かりして下さっている
フレ吉60号君 6歳(♂)を紹介します!!
fure60a.jpg
fure60b.jpg

ブリーダーの元に居たことで、トイレのしつけが入っていないことや、お散歩経験がないので
現在、リブモア母さんのお宅で、愛情を受けながらトレーニングしています
人や他犬に対しての攻撃性は全くありません。 
甘噛みを人の手足・他犬の口元などに行います。家具などへのいたずらは行いません。 お尻にすわりだこがあります。
色々な経験が少ないため何事に対しても子犬のようです。遊び好き、甘えんぼうの素直な子です。
保護前に歯をすべて平らにされ、 声帯カットされ声が出ません。

LIBRA et Moi リブモア母さんのブログで、 フレ吉60号君の可愛い様子が見れます!!
リブモア母さんのお宅のリブラ君モアちゃんとの関係も微笑ましいです
フレ吉60号君の全てをご理解いただき、愛情を注いで頂ける里親さんを募集しています
お問い合わせはふがふがれすきゅークラブへお願いいたします!!





 ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ











最近のさくら嬢の写真をアップロードしてみたら・・・
で、でかい(^_^;) 里親さん募集のフレ吉君よりおっきい写真になってしまった・・・
DSC_0374_1.jpg
DSC_0372_1.jpg
DSC_0376_1.jpg
母ちゃん、適当に生きてるからそんな、なっちゃうんだよ~




  1. 2014/07/10(木) 14:02:14|
  2. お知らせ、日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
