さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/19追記、里親さん決定 【収容情報】石狩保健所にブルドッグ(♀)、ボストンテリア(♂)

3/19追記
2匹一緒に引き出し、里親さんになって下さったとのことです。
ありがとうございました!!!




【収容情報です

石狩保健所に、ブルドッグとボストンテリアが収容されています。

ブルドッグ(♀)

大きさ 中(16キロくらい)
毛色  白
推定年齢 中年以上?
首輪   なし
その他 下記ボストン・テリアと一緒に保護。爪が伸びている
保管期限 平成26年3月18日(火)

ボストンテリア(♂)

大きさ 中(7キロくらい)
毛色  黒白
推定年齢 中年以上?
首輪  なし
その他 上記ブルドッグと一緒に保護。右目白濁、削痩、左耳先欠損
保管期限 平成26年3月18日(火)


ニ匹ともシニアですけど、めんこいめんこい顔してる!!
ボストンテリア君・・・削痩と書いてあり、切ない・・・。温かいお家でご飯たくさん食べられるようになるといいなぁ。

飼い主さんのお迎えが無い場合一般譲渡になります。
犬を家族に迎えたいと思ってらっしゃる方がいましたら
管理センターや保健所に収容されている子達も、選択肢に加えて下さいますよう
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




        PhotoGrid_1394868775534_1.jpg
我が家の、ペチャ達は絶賛シニア中です。

さくらは、先月末にゲリリ~で一晩苦しみましたが、治療のお陰で翌日には回復しました。
通院の車で興奮して呼吸が大変なことになるので、さくらには負担かけるなぁと思うのですが・・
ゲリリを放置できないものね('_')
写真、右は若干、笑顔風なさくらですが、興奮してパンティングで口が閉まらないさくらでした・・・。










             ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/15(土) 18:27:20|
  2. 動物管理センター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
