さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/13追記【収容情報】岩見沢保健所 ミックス犬(パグ風?)(♂)

【2/13追記】
ホームページから情報が削除されていました!!U^ェ^U
家族として、引き出して下さった方ありがとうごさいました!

【収容情報】

岩見沢保健所に、ミックス犬(パグ風)♂が収容されています。
保護日     平成26年2月6日
保護場所    岩見沢市4条西4丁目
種類      雑種(パグ風)
性別      オス
年齢      不明(老犬)
大きさ     小型
首輪、リード  なし
毛色      白~毛は短く刈られてます。
掲載期限    平成26年2月12日

パグ風だけども・・・・お耳の大きさと体つきは、シーズーっぽいな~と感じます。
短くカットされてお手入れされていると思うので・・・迷子かな・・・飼い主さんのお迎えが来ると良いな!!

飼い主さんのお迎えが無い場合一般譲渡になります。
犬を家族に迎えたいと思ってらっしゃる方がいましたら
管理センターや保健所に収容されている子達も、選択肢に加えて下さいますよう
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






今年初の記事でした^_^;
さくらは、定期通院が必要ですが元気にしています。

こんな可愛い生き物って、いるんだな~。いや~なんつってもめんこい。
ミスもじゃみも元気にダッフィーで遊んでます(^_^)




             ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/02/09(日) 20:20:00|
  2. 動物管理センター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
