さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月8日追記【収容情報】室蘭保健所 パグミックス(♂)

11月8日追記 
11月7日の時点でホームページより情報削除されていました!
飼い主さんのお迎えがあったようです。(保健所への確認はしていません)
もう迷子にならないでね!!




>【収容情報 室蘭保健所】 パグミックス(♂)   

室蘭保健所

保護日時:平成25年月10日30日
保護場所:洞爺湖町洞爺湖温泉45番地 店舗内にて
犬種:パグミックス
性別:♂
毛色:毛色 黒茶白(短毛)
顔が黒、胸は白、体が黒茶(ブリンドル)
毛足:体幹部の毛を刈ってある様子あり
体格:体長 50cm位
その他:首輪有り(ナイロン製、青地にハート柄)

掲示期間は11月7日(木)です。
早くお家に帰れますように!!
毛模様はフレンチさんっぽいけど、お顔がパグさんで可愛いです。

飼い主さんのお迎えが無い場合一般譲渡になります。
犬を家族に迎えたいと思ってらっしゃる方がいましたら
管理センターや保健所に収容されている子達も、選択肢に加えて下さいますよう
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





             ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/07(木) 11:01:45|
  2. 動物管理センター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふがミの写真

遅ればせながら、先月20日の北海道ふがれすミーティングの写真です。
あまり自分で写真は撮っていなかったので、ウェブアルバムからお写真頂いてきたものを
アップさせてもらいました。
さくらはビビりさんなので、ほとんどカートか抱っこで過ごしてました(^_^;)

今回はさらに参加して頂いた飼い主さん、わんこさんが増えまして感謝しています。
たくさんの可愛い子達に会えました。
ふがれす卒業っ子達や保健所から引き出して頂き、幸せに暮らしている子達にも会えて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします(^^)
190090155_624.jpg
190090168_624.jpg
190101746_624.jpg
190101786_624.jpg
190101815_624.jpg

さくら、お顔が白くなったね。
10月18日で7歳になりました
こんな可愛い生き物、他にいるかね???さっちの臭いまでもが可愛いよ。





             ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/06(水) 11:57:34|
  2. さくら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
