さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【10/23追記 里親さん決定】石狩市 フレブル(♂)収容情報です

10/23追記 新しいご家族に迎えて頂きました!! 
幸せになってね!!どうぞよろしくお願いします。


【収容情報 石狩市】 フレンチブルドッグ (♂)   

  石狩保健所  

保護日時:平成25年月10日14日
保護場所:石狩市花川南2条6丁目94番地
犬種:フレンチブルドック
性別:♂
毛色:黒トラ
毛足:短い
体格:8キロくらい
その他:首輪: 緑色布製チョーク

10月21日(月)より一般譲渡が可能です!!
犬を家族に迎えたいと思ってらっしゃる方がいましたら
管理センターや保健所に収容されている子達も、選択肢に加えて下さいますよう
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





             ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/21(月) 11:44:55|
  2. 動物管理センター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
