さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふがれすで引き出しました【収容情報】岩見沢保健所 パグ(♂)フォーン収容されています

9/5追記ふがれす北海道で引き出しました。
グリママさんが引き出し、お預かりして下さっています。
様子を見ながら去勢手術等が済み次第、里親募集の予定です。
パグ君の様子はグリママさんのブログをご訪問下さい

2013_0905lee0003b.jpg
グリママさんのお宅に到着したパグ君です。可愛い子
早く温かいお家が見つかりますように



岩見沢保健所にパグ(フォーン)11歳の男の子が収容されています。
収容期限は9/5です。
写真を見ると、11歳より少し若く見えるような(^^)可愛い男の子です。
家族に迎えて下さる方が現れることを願っています。

犬を家族に迎えたいと思ってらっしゃる方がいましたら
管理センターや保健所に収容されている子達も、選択肢に加えて下さいますよう
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m








              ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/05(木) 21:15:16|
  2. 動物管理センター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【無事終了いたしました!!】「北海道ふがれすミーティング2013秋」開催します♪

10/21追記 たくさんのご参加ありがとうございました!!!!
可愛い鼻ペチャさん達とご家族に会えました!!
また来年春にお会いしましょう


           ミーティング2013秋フライヤー

10月20日(日)
鼻ペチャわんこ、飼い主さん楽しい時間を過ごしませんか~?ヽ(^。^)ノ


詳細は後日発表されます
ふがれす北海道地区ブログをチェックして下さいね



NOR_1968_1.jpg
春のふがれすミーティングでペットカメラマン、のりさんに撮って頂いた写真です。
飛行犬にはなれないさくらだけど、一生懸命走ってる姿めんこです











 ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
           ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/05(木) 20:46:18|
  2. お知らせ、日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
