さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【8/13追記 里親様決定しました】北海道 ひよ吉150号君です

【8/13追記】里親様、決定致しました
ひよ吉150号君を家族に迎えて下さいまして、ありがとうございます。
心配、応援して下さった皆さま、ありがとうございました(^^)






暑いですね。
短い北海道の夏、楽しまなきゃイケナイけど、暑いの苦手(^_^;)さくらと日中は引きこもっています。


ふがれすで7月19日より グリママさんのお宅でお預かりして頂いている
ひよ吉150号君です。
2013_0719jdt0036b.jpg

○預かり地 : 札幌 グリママ家
○性別 : ♂  ★体重8キロ   ★2歳(H23生まれ)
○ケージ、キャリーOK。お留守番ができる。コマンド(お座り・待て・ハウス・チッコチー)は しつけ中。
○飼育困難のため、ふがれすで預かり里親様を募集しています。

ひよ吉君の様子はグリママさんのブログでご覧下さい~(^-^)
ひよ吉君を温かく迎え入れて下さる方が現れることを願っています





              ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/21(日) 21:36:54|
  2. 里親
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【7/21追記 お幸せに!!】札幌 フレブル(♀)収容情報です。

【収容情報 札幌】 フレンチブルドッグ (♀)   
  札幌市動物管理センター
【7月21日追記】HPより情報が削除されています。
新しい家族の元に迎えられたようです!!ありがとうございました!!


保護日時:平成25年7月8日
保護場所:東区北23条東21丁目
犬種:フレンチブルドック
性別:メス
毛色:白
毛足:短い
体格:小~中
その他:首輪:赤
支所収容日:平成25年7月9日
収容期限:平成25年7月17日

暑い中、保護してもらって良かったです。飼い主さん、早くお迎えに行ってあげて下さいね!!
飼い主さんのお迎えが無い場合は、翌日7月18日より譲渡可能となります。

犬を家族に迎えたいと思ってらっしゃる方がいましたら
管理センターや保健所に収容されている子達も、選択肢に加えて下さいますよう
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







2013071109420000.jpg
ダイナマイトなハニーですいません。暑い時は寝るに限るよ~






              ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2013/07/11(木) 11:33:53|
  2. 動物管理センター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
