さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事終了しました(^-^)~「北海道ふがれすミーティング2013春」参加受付開始しています!!

6/18日追記 無事終了いたしました!
ご参加下さった皆様、ワンちゃんありがとうございました!!
 


ミーティング2013春フライヤー_1

6月16日(日)
場所「ペットメモリアルパーク 天使の里」ドッグラン
鼻ペチャわんこ、飼い主さん楽しい時間を過ごしませんか~?ヽ(^。^)ノ
参加受付開始しております!!! 
申し込み締め切りは6月7日(金)です


【5月23日追記】

hikou_1.jpg
なんと~!!飛行犬撮影会もありますよ~
プロのカメラマンさんに撮影してもらえる機会って、なかなか無いですよね~
さくらは元気に走らないかもしれないけど・・・撮って頂きたいわ~

詳細はふがれす北海道地区ブログをご覧下さいね~!! 

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/16(日) 20:08:21|
  2. お知らせ、日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
