さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(4/25追記)札幌管理センターに黒パグ(♀)すぐ譲渡可能です

4/25追記 【収容情報】 パグ 性別:♀  毛色:ブラック  年齢:推定10歳
4月23日収容、譲渡可能犬として情報掲載されています。

札幌市動物管理センター
ホームページから情報が削除されています。家族に迎えて下さった方が現れたようです。良かった
ありがとうございました!!!



「高齢ですが元気で活発です」と書いてあります。にっこり笑ってるような、可愛い子です。
犬を家族に迎えたいと思ってらっしゃる方がいましたら
管理センターや保健所に収容されている子達も、選択肢に加えて下さいますよう
どうぞよろしくお願いいたします。






あたくし、こう見えてちょいとダイエット成功したのよ






              ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/24(水) 19:40:21|
  2. お知らせ、日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(4/18追記)札幌市動物管理センターにパグ君収容されてます。

4/18追記【収容情報】 パグ(♂)、4月12日保護
札幌市動物管理センター
ホームページより情報が削除されています。飼い主さんのお迎えがあったようです。良かった



年齢は分からないけれど、お顔が白くなってきてるから・・・5歳以上かなぁ。。。
収容期限は4月22日までです。早くお家に戻れますように!!

飼い主のお迎えが無い場合は、一般譲渡となります。
犬を家族に迎えたいと思ってらっしゃる方がいましたら
管理センターや保健所に収容されている子達も、選択肢に加えて下さいますよう
どうぞよろしくお願いいたします。





2013041508330000.jpg
久々に姉ファミリーに会って、ハッスルはっする~さくら
はーはー興奮して口が閉まらない。。。夜中は、姉とモカ(シーズー)が寝ている姿を何度も覗いていたらしい。
一緒に寝たかったのかもしれないけど、モカはさくらが苦手だから無理なんだよ~。









              ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/15(月) 09:05:19|
  2. お知らせ、日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
