さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(3/1追記)札幌パグ君の収容情報。 いつも眠たいさくら

【収容情報】札幌動物管理センターパグ(♂)が収容されています。
3/1追記 パグ君の情報が削除されています。
飼い主さんがお迎えにきてくれたようです。もう迷子にならないでね~!!

可愛い男の子です。
収容期限は3月5日までです。早くお家に戻れますように!!

飼い主のお迎えが無い場合は、6日から一般譲渡となります。
犬を家族に迎えたいと思ってらっしゃる方がいましたら
管理センターや保健所に収容されている子達も、選択肢に加えて下さいますよう
どうぞよろしくお願いいたします。


譲渡可能犬の情報ページに
「星になるまで愛しぬくかぞくだよ。」のメッセージが書かれた星空を見上げている
男の子?とワンちゃんのイラストが載ってます。
(平成24年度ペットの飼い方マナー標語ポスターデザイン「犬の部」優秀賞作品)

グッときますよね。だってほんとそうだもの。






DCIM1454_1.jpg
やはり眠いのよ・・・


DCIM1459_1.jpg
たれぱんだのブランケットどんだけ使うの? 
15年位は使ってるよ!まだまだつかうよ!!



さくらの着ている服を買ったんだけど、着用させるとなんとも・・・・ださださな感じ(^_^;)
掻きむしりのよる傷予防だから、よし!としときます。










              ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/28(木) 12:41:15|
  2. お知らせ、日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地蔵さくら

お知らせです

旭川市動物愛護センター あにまあるフレンチブルドッグ(♀)ブリンドル
迷い犬で収容されていましたが、新しい飼い主さんが見つかったそうです
フレブルちゃんを家族に迎えて下さってありがとうございます





こんばんは。
カリスマドッグトレーナー今見てますが、黒パグのベティちゃんは「バター1箱食べます」と
飼い主が言ってますけど、なんで食べさせるの????????ビックリ。



2013021013320000.jpg
仕事から帰宅すると、地蔵顔で寝ているさくら。
玄関までお迎えに来てくれた頃が懐かしい(^_^;)安心して過ごしてくれてるんだ・・・
と思うようにします。

2013021017350000.jpg
なんとか目を開けていますのよ。




天使になった子へ。

幸せに穏やかに過ごせるお家の子に生まれ変わってくるんだよ。

昨日、さくらとご冥福をお祈りしました。












             ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                      ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/13(水) 19:13:45|
  2. お知らせ、日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレブルさん、収容情報&むりむりっとさくら

お知らせです

旭川市動物愛護センター あにまあるフレンチブルドッグ(♀)ブリンドル
迷い犬で収容されています。
収容日は1月31日です。収容期限は記載はないですが、保護してから2週間以上はページで
飼い主さん探しの為にホームページに掲示するとのことです。
体重の記載がないのですが、職員さんに抱えられている感じからするとフレブルさんにしたら
小さめのようです。女の子らしい、めんこいお顔してます



飼い主さんが見つけてくれるのが一番ですが
犬を家族に迎えたいとお考えの方は、管理センターや保健所に収容されている子達も
選択肢に加えて下さいますよう、どうぞよろしくお願いいたします







コピー (1) ~ 2013020518430000
今年、はじめましての私。もう2月・・・今更ながら今年もよろしくお願いします

洗濯物入れに、むりむりっと座るさくら画像でした。

最近のさくら、むりむり度が増してるような気がする。それがまためんこいのさ。













             ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                      ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/05(火) 19:42:17|
  2. お知らせ、日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
