さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩見沢保健所に黒パグちゃん収容中!!&北海道は吹雪だよ~。。。。

お知らせです

岩見沢保健所黒パグちゃん(♀)が迷い犬で収容されています。
収容期限は11月29日です。早く、お家に帰れますように。
ニャハと笑ってるようなお顔で、めんこい子です。


収容期限が過ぎた場合、新しい飼い主さんを募集します。
犬を家族に迎えたいとお考えの方は、管理センターや保健所に収容されている子達も
選択肢に加えて下さいますようどうぞよろしくお願いいたします






本日お休みなのに、猛吹雪ですねん。
午前中雷も鳴り、風も強かったけれど、今は少し落ち着いたようです。

雷が鳴ると、姉のところのモカが大変なことになってるんだろうなと心配になります。
大きな音が苦手で、部屋中を落ち着きなく移動しまくる子なんです。
DCIM1346_1.jpg
ワタクシ、雷へっちゃら。無反応鈍感犬です。


買い物から戻ると、さくらの姿がない。いつもいるソファ、ベッドの上にも居ない・・・・。
と、覗いたらテーブルの下にぐぐっといれた椅子にイタ~。めんこいな~。


DCIM1353_1.jpg
抱っこしてと足元にきたので、8キロちゃん抱っこ昨日シャンプーして、ほわほわになりました。

風がもう少し弱まったら、お散歩に行こうかな~。















             ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                      ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                             

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/27(火) 14:52:37|
  2. 迷子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふれ吉44号里親さん決定しました!!(^-^)

   トライアルに行っていたフレ吉44号ですが
         正式に家族に迎えて頂きました!!


フレ吉44号を家族に迎えて下さいまして、ありがとうございます!!
応援して下さった方、心配して下さった方、皆さまありがとうございました!!(^-^)




          里親募集です!!(江別市)
            フレンチブルドッグ (パイド ♂)

           2012_1012fb0015b.jpg
           フレンチブルドッグ(♂)の里親募集です

ふがふがれすきゅーくらぶで保護し、メンバーのぷっこさんがお預かりしているフレンチ君(フレ吉44号) です。

    


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/24(土) 17:17:56|
  2. 里親
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はむはむ。

お知らせです

11月18日より、ひよ吉136号君はリブモア母さんよりグリママさんへお預かり、バトンタッチしています。
絶賛里親さん募集中です!!!(^-^)どうぞよろしくお願いします~!!!!!! 




雪降りました。ついに。
北海道だから仕方ないね。

さくら、お散歩に連れ出すもぴゅーんと帰宅モードでした。
もっとふっかふっかの雪だったらテンションアガルんだろうけど、ザクザク道だとダメなようです。


友人からおもちゃ頂いたんですが、お気に入りで~眠る時にはむはむ、両手でモミモミしとります。
カラフルな~恐竜なんですの。



携帯で撮った写真。画像わる!!
             2012112020030000.jpg

2012112020030001.jpg
しかし、画像悪くたって~クサイめんこちゃんに変わりなし!!!           








             ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                      ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                             


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/20(火) 20:35:19|
  2. さくら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
