さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20091207001324
お久しぶりです(汗)
なんとぅ~ぉ~
またまた1ヶ月以上も更新してませんでした〓
月日の経つのは早いものですね(=_=;)

読み逃げ、ポチ逃げな訪問ですいません(>_<。)

今、片付けなければならないことが落ち着いたらもう少し、更新出来るかな?と思います

そうです!嬉しいお知らせがありますのo(^o^)o
迷子のカンタ君ですが、先月末にお家に帰ることが出来ました〓ヾ(^▽^)ノ飼い主さんの努力が報われました〓
飼い主さんもカンタ君もお家でゆっくり休めますね。本当にヨカッタ〓〓今まで、心配して下さった方々、応援して下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2009/12/07(月) 00:13:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
