さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶるはち


こんばんは(汗)ご挨拶するにも焦ってしまうくらい
あまりにもあまりにもブログを休み過ぎて、、、休止状態ですよのざくらですにっこり絵文字名を入力してください

こんなにお休みするつもりは無かったのに、ブログトップには広告でるわ
FC2からは、3か月ブログ更新がないので
ランキングから外れますよ的なメールが届いたり・・・(>_<)

ゆっくりパソコンに向かえず(向かえる時間を上手に作れなかったと言う感じでしょうかね・・・)
携帯から皆さんのブログ見せて頂いてました。
コメントせずにごめんなさい!!

これからもこんな感じの更新になるかと思いますが
ブログをやめるつもりはないので、ぼちぼちでも続けます~。
これからも皆さんのところへ行かせてもらうと思いますが
悦子的な感じな時もあるのをお許し下さい。


前回の日記からあっさり??と3か月経過してしまったワケですが
その間、さくらはマイクロチップを挿入しました。
ハーネスに迷子札をつけたりしていたんですが、散歩から帰ったら札が無くなっていたり
「もし迷子になって、彷徨ってる間に札が取れたら・・・なんにもならん!!」と思い
ずっと考えていたマイクロチップを挿入しました。

まずは迷子にさせないことが一番なんですが、何があるか分からないですから・・・
さくらが迷子になって彷徨ってる姿を想像しただけで・・・・怖い。。。



と話は変わりますが・・・・
IMG_0728_1.jpg
母ちゃんが、4月に行ったカフェの写真をアップしようとしてるよ・・
てか、してる!!


遅くなりましたがアップします!!
黒パグ う~たまログぷっこさんにお声掛けしていただき
カフェに行った時の写真です(^^)

IMG_0730_1.jpg
僕、うたまろ  瞑想中なんだよ・・・・

うた君、元気で臆することなく店内を探検してました♪疲れるとぷっこさんの近くに来て
この格好で休憩してました(*^_^*)めんこめんこ♪6か月の時に会ったっきりだったので
すごーく大きくなっていて感動しました。


IMG_0738_1.jpg
にゃはは~

うた君、いつも笑顔♪で社交的なんですよ~!そうしてふわふわの毛でつるつるなんですよ~!!彼は つるつるプリンスなのよ~ヘヘヘ勝手に呼んでるんデスケドネ^m^


IMG_0734_1_20090715213334.jpg
あ、さくら姐さん!ロックオンだ。

IMG_0739_1.jpg
あわわわわ・・
さくら、ビビりすぎだって(^_^;)

IMG_0737_1.jpg
ビビりですけど、楽しかったわ。
ぷっこさん、うた君また遊んでください


さくらのその顔じゃ、ダメだよ!!もっと笑って笑って!!
IMG_0733_1.jpg
あはは、どうですか?母ちゃん私笑ってますわ

お耳下がってるし、緊張してるわね・・・(^_^;)笑ってないけど、笑ってることにしておこうか・・・
ビビりで愛想がなくてごめんなさい

また一緒させて下さいね~!!!



ぶるはち・・・・今日のタイトルですが・・・

最近公園で会うワンちゃんの飼い主さんが、さくらをみて「種類何?」って聞かれたので
パグですよ~とお答えしたら「おれ、ブルドッグかと思ってたんだ。で、8って背中に書いた服着てたからさ、“ぶるはち”ってあだ名つけてたんだよ」と言われました(はははは爆)

ぶるはちって、女の子なのにな~(笑)
カフェに行った時も着ていたこのタンクの背中に「8」って書いてるんですよ。
わりとこのタンクを着ることが多かったんですが、
おじさんはこのことを覚えていてくれたんだなと思って・・・(笑)

ぶるはちって、なんかひどいあだ名だなと思ったけれど、さくらのことを覚えていてくれて
嬉しかったかな??(笑)




これからも以前に撮った写真をアップして行きたいと思います。
あまり日にちをあけずに、、、そうしてリアル日記に戻して行こうと思っています!!

母ちゃん、ほんとかい??有言実行なんだからね


はーい(^_^;)





         ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                ~温かいお家が見つかりますように~
    
         


                    ランキングに参加しています!!
                  応援よろしくオネガイします!!

                        にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                        



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/15(水) 23:09:44|
  2. さくら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
