さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しい現実

こんばんは皆様

昨日、今日と里親募集の告知をさせていただいていました
わんこ達に新しい家族が現れてくれて、とっても嬉しいんです!!
(って日付変わっちゃいましたが・・)

でも・・・・こうして幸せになって行く子たちがいる中でも
悲惨な状況に置かれている子たちは、いるんです。
それが現実です。

よく行かせていただくブログで、このニュースを知りました。
餓えて亡くなって逝った子達。
寒さに凍えていたのだろうか。
死んで逝く仲間を見ながら、何を考えていたのかな・・・。
何も考えられなかっただろうか・・・。


ブログ村で新着記事を見ていたら
この生き残った子たちをレスキューしてくださった団体のページの
リンク記事を書いてる方がいらっしゃいました。

レスキューしてくれたんだと、知ることが出来ました。





悲惨です。
見るのは非常につらい内容です。

レスキュー活動を日誌としてアップして下さっています。
こちらも読むにはしんどい内容ですが、レスキューされた子たちが
早く健康を取り戻し、新しい家族が現れることを願います。

「アーク・エンジェルズ」の活動の記録




追記です。
今回レスキューしてくださった団体のアークエンジェルさん。
以前のレスキュー(広島ドッグパーク)の際にテレビなどで放送されていたようなのですが
(その頃は知らなかったのですが、後で色んな方のブログで知りました)
寄付金の管理の問題などなど。他のことでもマスコミに取り上げられていました。。。

劣悪な環境からわんこ達をレスキューして下さっており、頭の下がる思いです。
しかしマスコミで取り上げられたようなことが事実なのか、ならば改善して頂きたいと
思います。
批判と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
必死でわんこのお世話をして下さっているアークエンジェルのスタッフさん達へ・・・・
その意図ではないことをご理解ください。ワンコを思う気持ちを信じています。


問題にあがっていること、どちらにも言い分があると思います。
なので、アークエンジェルさんのサイトやマスコミ報道を検索して見て頂きたいと思います。
色んな情報がある中、戸惑う方もいらっしゃるかと思います。
その中で、皆さんに判断して頂きたいと思います。丸投げのようなことをしてごめんなさい。

寄付金をとお考えの方が、後でこのようなことあったのか・・・・と
不快な思いをしてしまうかもしれない。そのようなことが無いように
追記をさせていただきました。







幸せな子たちが居るのに、
こんな環境に置かれてる子たちもいる。

いつも思うこと。
さくらのお母さん、お父さんもこんな所にいたのかな・・・
さくらもこんな所で生まれたの?

考えたくないけれど、その可能性は否定できないんですよね。

こんな繁殖場がなくなって欲しい。
その為に私が出来ること

考えています。


いつもはっきりとしたことが書けずにいます。

ビビりでごめんなさい。



しゃっきりしないな全く。






IMG_0581_1.jpg
シャッキリしなさい!母ちゃん!

IMG_0562_1.jpg
ビビり克服しなさい!母ちゃん!!
さくらもね!


ばっちゃんストーリーと言う本はご存じでしょうか?
良く行かせていただくブログで紹介されていて、購入しました。
母にも最近読んでもらいました。

世話出来ないなら最初から飼うなと怒ってました。
まるで家庭で飼われてるわんこに対してのような発言ですが、
繁殖場であっても、そうですよね。

商売だからこうなってしまうのか・・・。
こんなことが出来ないような制度が必要ですよね。










可愛いにゃんこちゃんの里親募集をさせていただきますね。
関西圏での募集です

子供たちが救いたかったココアちゃん。
保護した時の姿を見ると切ないですが、保護して下さった方の
ケアでこうして可愛い子ちゃんになりました(^_^)♪
 





ココアちゃんを家族に迎えてくださる方はいらっしゃいませんか?
どうぞよろしくお願いいたします!!









         ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                ~温かいお家が見つかりますように~
    
         


                    ランキングに参加しています!!
                  応援よろしくオネガイします!!

                        にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                        



追伸

引っ越し作業に入らないと、まずいことになりそうです。
でもお知らせしたいことがあって、日記書いてしまっています

今までもお返事がまちまちでしたが、これから来月に入るまで更に
滞るかもしれませんがお許し下さい!!! でも皆さんのところにはお邪魔しますよ~
読み逃げてる可能性もありますが、これまたお許し下さい m(__)m                  





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/12(木) 00:04:14|
  2. レスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

(里親決定しました!!)パグ(♂)里親募集です

                里親募集です!!
             里親さん決定しました!!! (2/11追記)

     
             心配されていた方、応援して下さった方々!!
            ありがとうございました!!

            ちゃちゃきさんのブログで
       新しいご家族とのお写真がアップされています♪
         こぶる君、ちょっと緊張してるかな?(^-^)
               幸せになってね!!!

                二日連続でステキなお知らせが届いて嬉しいです~!!!






                   パグ (フォーン ♂)7歳

               pgu1.jpg
               pug2.jpg





              パグ君(♂)の里親募集です

(お名前)こぶる君。
平成13年生まれの7歳のおとこのこです。
里親さん募集に至った経緯は、飼い主さんの健康状態により飼育を断念されなければならなくなりました。

今年度ワクチン済み、フィラリア済み。
去勢は近日行う予定です。
性格は人が来ると嬉しくて『おだっちゃう』(笑)との事ですが、きっと人が
大好きで甘えっこ君なのだと思います。
現在は1頭飼いです。
お散歩は飼い主さんの状況により数日に1度しか出られないようですが、
問題なく普通にできます(出始めは少々引っ張り癖はあるようです)。
環境が変わってしまうと、なかなか寝てくれないという事が過去にあった
そうです、ゆっくり向き合っていただきたいと思います。
ワンコ同士の接触は一昨年以来ないそうですが、当時は大型犬も大丈夫だった
そうです。
トイレは所定の位置でできますが、長時間の留守等があると時々『腹イセ』
ションがあるそうです

現在道南地域に住んでいます。
できるだけ道内優先でと思いますが、大切にしていただけるのでしたら検討したいと思いますのでお知らせ下さい。

7歳という年齢は穏やかに暮らせてとても癒されます。
かみ癖や吠え癖等はないそうですので、過ごしやすいタイプかと思います。

事情により、家族と離れてしまう事になってしまいますが、どうかこぶる君を
大切な家族として迎えてあげて下さい。

ブログをお持ちの皆様、リンクお願いできると幸いです。
(以上、ちゃちゃきさんのブログから転載させていただきました)

こぶる君に関してのお問い合わせは
ちゃちゃきさんのブログふがぶひ養豚場までお願いいたします。


こぶる君、とっても可愛いお顔です。里親募集をしなければならなくなった飼い主さんは
苦渋の選択だったのだと思います。
こぶる君も寂しい思いかもしれませんが、温かい家族が現れてくれることを願います。
どうか家族に迎えて下さいませんか?よろしくお願いいたします!!



こぶる君の新しい家族を探さなければならなかった飼い主さん、切なかったと思います。
こぶる君の幸せを祈っていることと思います。私も幸せを祈りますね!!
こぶる君、先輩チワワちゃんと仲良く遊んでね~!!!


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/11(水) 20:21:46|
  2. 里親
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(里親決定しました!!)ホワイトペキニーズ(♂)里親募集です

                    里親募集です!!
             里親さん決定しました!!! (2/10追記)

     
             心配されていた方、応援して下さった方々!!
            ありがとうございました!!

            東京の子になるようです(^^)
        今、キャリーに慣れる為に、練習中ですが
      キャリーの上に乗るのがお気に入り?のようです(笑)
    可愛いお姿アップされていますので、shihoさんのブログに
            ご訪問してみてください(^_^)







                 ホワイトペキニーズ (♂)2~4歳


この子は去年12/12に札幌市動物管理センターに保護され、12/24に札幌在住の優しく愛情深い
保護主さんがセンターより引き出し、一時預かりされています


          Untitled1_convert_20090105191314.jpg

              ホワイトペキニーズ君(♂)の里親募集です

健康状態 良好!食欲旺盛!!器用な元気な仔です。
「これから、ペキニーズを飼いたい」と思っていらっしゃる方、この仔を里親として
生涯飼育をお約束していただける方を募集させていただきます。

★名前  さんた(仮称)
☆年齢  2~4才くらい
★健康状態  良好( 健康診断・混合ワクチン 済 )
☆避妊・去勢 未去勢

【 譲渡に際してのお願い事項 】

 ①ペット可住宅にご家族でお住まいの方
 ②畜犬登録をしてくださる方(里親様のご負担)
 ③狂犬病・混合ワクチン接種をしてくださる方(里親様のご負担)
 ④犬(できればペキニーズ)の飼育経験のある方

さんた君に関してのお問い合わせは
shihoさんのブログ
ホワイトペキニーズ♂の里親募集までお願いいたします。

さんた君、保護主さんの暖かい愛情を受けキレイにしていただいて、センターに居る頃と比べると
男前度アップしています。アイコンタクトもばっちりの可愛い子です。
どうか家族として迎えて下さる方はいらっしゃいませんか?よろしくお願いいたします。

お散歩に行ったさんた君のお写真がアップされてます♪
凛々しいお顔でたたずむ姿。可愛いですよ~!!(^^)






さんた君をお預かりして下さいました ぶんたママさんお疲れ様でした
そうしてありがとうございました(^_^)
shihoさん、可愛いさんた君の様子をブログでお知らせしてくれて、ありがとうございました(^_^)
さんた君の家族が現れてくれて良かったです♪幸せになってね、さんた君!!

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/10(火) 13:46:49|
  2. 里親
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

「犬と猫と人間と」

こんばんは、皆様
またまたどっかり降ってくれました
今日、出勤の車で「ひゃああぁ」と思ったこと数回・・・。地吹雪ですわ~
前が見えない時もありつつ、道路脇で除雪している方々もいて
「お願い!こっちに出てこないでね~」と祈りつつ運転してました。
私の里の方で、除雪していた方をはねてしまったという、悲しい事故があったんです。
どちらの方もお気の毒です・・・・。

皆さん、お互いに冬道の運転は気をつけましょうね。

ちょっと前の話ですが、わんこのお散歩のこと。
運転中に見かけたのですが、お散歩中のわんこが車道の近くで飛び出そうとしていて
「危ない」と思ったら、飼い主さんは男の子とお話していて
注意散漫な感じ。
ワンコが危ないのに気づいてグイっとリード引いてましたが
本当に危ない。気づくのが遅かったら車にぶつかってたかもしれない。。。
きちんと見てあげて欲しい。
運転してる方も気を付けているとは思いますが、雪道で見通しが悪いと
見落とすこともあるかもしれない。車、急には止まれませんし・・・。
さくらのお散歩の時はモチロン、運転中も気をつけないと!と思いました。


今日のタイトル「犬と猫と人間と」のお話です。
先月の日記(1/31)でもお知らせさせていただいた映画です。

*****************************************************************************

「犬と猫と人間と」
2009年/ハイビジョンビデオ/115分 

企画:稲葉恵子
監督:飯田基晴
撮影:常田高志・土屋トカチ・飯田基晴
音楽:末森樹
制作:映像グループ ローポジション
助成:日本芸術文化振興基金

〇2009年2月22日(日) 完成記念上映会
 午前の部:開場:10:00 上映:10:30~
 午後の部:開場:13:30 上映:14:00~
 場所:女性と仕事の未来館ホール
     JR田町駅三田口(西口)から徒歩3分
     地下鉄(都営浅草線、都営三田線)三田駅A1出口から徒歩1分
     TEL:03-5444-4151
 入場料:1300円(高校生以下:1000円)

*****************************************************************************
今のところ、こちらでの上映予定が無いのが残念で・・・
ローポジションさんのサイトから こちらでの上映と、DVD化をお願いしたいと
メールさせていただきました。

飯田基晴監督さまより
「映画のほうは今後各地で劇場公開、自主上映会の募集、DVDの販売と進めていきたいと思っております。
ぜひ北海道でも上映を実現させていきたいと考えています。
ローポジションのホームページやブログでも情報は更新していきますので、気が向いたときでもご覧頂けたら幸いです。」とのお返事を頂きました。

映画を見ることは辛いだろうな、と思いますが・・・・
この映画を見た方が「こんなことでいいの?」と気づけるきっかけになってくれたら
そう思います。

長年、野良猫のお世話をしてきた稲葉さん。
そうしてこの映画を撮って欲しいと願い出た稲葉さん。
この方のような活動は出来ないけれど・・・・

少しのことしか出来ないけれど・・・
お知らせして行こうと思います。

「犬と猫と人間と」の予告編が見られます
「犬と猫と人間と」予告編(仮)
是非見て頂きたいと思います。




弥生、スコットランドはエジンバラ(エディンバラ)発!の記事
「ここに、生き続けていくんだよ」にペットの安楽死について書かれていました。

飼い主の愛情から安楽死を選択された子たち。
飼い主の都合で死を迎えねばならなかった子たち。

どちらの子たちも天に召された子たち。
だけど、全然違う。

さくらが陽気におもちゃで遊んでる姿
さくらがお腹を見せて、母と眠ってる姿。
じっと見つめる瞳を見てると、
絶対何があっても手放すことなんて、絶対ない。
迷い犬にさせちゃいけない。
改めてそう思いました。


IMG_0591_1.jpg
母と一緒に寝ています(^^)

IMG_0571_1.jpg
物音がしてびっくりした顔だよ~

フリフリのスカート付きの洋服着てるさくらを見て
母は「ばあちゃん、今までの服で一番これが好きだ~めんこい!」と言っています。

母はさくらをお留守番させて受診に行くと
「自分の体のことより、さくらが気になって気が気でないさ」と溺愛し始めています。
私の上行くつもり!?







最後になりましたが
いつも行かせていただくブログ
ワンコ☆にゃんこライフで学ばせて頂いてます。感謝いたします。









可愛いにゃんこちゃんの里親募集をさせていただきますね。
関西圏での募集です

子供たちが救いたかったココアちゃん。
保護した時の姿を見ると切ないですが、保護して下さった方の
ケアでこうして可愛い子ちゃんになりました(^_^)♪
 





ココアちゃんを家族に迎えてくださる方はいらっしゃいませんか?
どうぞよろしくお願いいたします!!









         ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                ~温かいお家が見つかりますように~
    
         


                    ランキングに参加しています!!
                  応援よろしくオネガイします!!

                        にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                        




                  

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/08(日) 23:37:23|
  2. お知らせ、日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

休ませません。


こんばんは皆様~。
今日は休みです。
朝は冷えましたが、昼間はお天気で気持ち良かったです~。



今日こちらさん、シャンプーに行ってきました。
(でも画像はシャンプー前ですけど(^^ゞしかも眼やについててごめんなさい!!)
IMG_0531_1.jpg
ぺろんりんこ~エヘヘ

姉のところのシーズーちゃんは「シャンプー」が嫌い。
言葉を聞いた途端逃げるみたいです。
母はさくらに「今日、シャンプーだよね」と言って反応を見ていますが
さくらはへっちゃらです。怖くないのでしょう・・・・(あまり分かってないのかもしれません・・)

シャンプー後のお写真は、後日にアップさせていただきます~。
今日は「休ませません。」のお写真を・・・・

母は体調のこともあり、すぐ横になれるように
お布団すぐ敷けるように、準備しています。
今日も、ちょっと横になっていたのですが
そこでわたくしとさくらが遊んだんですのよ・・・・オホホホ
母想いの娘はどこにいるのかな?と思ってるでしょうね・・・・(母ごめーん アハ)

IMG_0519_1.jpg
ばあちゃん許してね♪

IMG_0534_1.jpg
ノドがっぷりですかーーさくらさーん

IMG_0535_1.jpg
胸毛べちょべちょだわさ~
この前ぶん回していいって言ったわ~

IMG_0536_1.jpg
ジャーーンプ!!まてまてー!!

IMG_0537_1.jpg
ガブガブガブリんこー
手がぐわぁーーとぱぁ~となっとる肉球

IMG_0540_1_20090204233037.jpg
俺の足に食いついてるーーいってぇ~
たれ○ぱんdaも見てるよ~汗とか
そんなの関係ねぇーそんなのかんけーねぇーセミ古いフレーズ・・・(^^ゞ

ハスキー君をポーンと放ったら、パグ走りで取りに行きます
IMG_0541_1.jpg
心霊写真のようですね・・・・・しゃーしゃーっとね。

IMG_0542_1.jpg
持ってきたよ!!フンガー
よっしよっし♪えらいえらい!!ほらもう一回!ハスキー君ぽーんっ

IMG_0543_1.jpg
てってってって~
意気揚揚と戻ってくるけど、ハス君は?

IMG_0544_1.jpg
こんなこと・・・結構あるぜjumee☆Feel Depressed4

意気揚揚とハス君を忘れてくるさくらにカンパーイ


そんなこんなで、引っ越し熱は燃えていず・・・日記書いてます。
いやいや追い込まれて出来る人間っていますよね?そう思いこむことにしています。












可愛いにゃんこちゃんの里親募集をさせていただきますね。
関西圏での募集です

子供たちが救いたかったココアちゃん。
保護した時の姿を見ると切ないですが、保護して下さった方の
ケアでこうして可愛い子ちゃんになりました(^_^)♪
 





ココアちゃんを家族に迎えてくださる方はいらっしゃいませんか?
どうぞよろしくお願いいたします!!









         ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                ~温かいお家が見つかりますように~
    
         




                    ランキングに参加しています!!
                  応援よろしくオネガイします!!

                        にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                        


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/05(木) 00:13:51|
  2. お知らせ、日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

探す女、揺れる女


こんばんは皆様(^-^)

今日、久々に雪ってます。
北海道なのに久々にってのも変ですね。
雪まつりの為に降ってくれたんでしょうかね?
せっかく観光に来て下さった方たちに、キレイな雪像見てってもらいたいじゃないですか~
って、自分はここ10年くらい見に行ってないんですけどね(^^ゞ

前回の日記でお知らせした「さくらのボーイフレンド探し(またまた携帯カメラでだよ~)」
の写真をアップしますね~。
また妄想的ですが、いつものことなんでね、お許し下さいね~うひゃ。

この時、つるつるの道だったので、デジカメ持って行く気になれず(転んで落としたら泣くので)
携帯だけ持って行きました。
特に写真撮るつもりなかったのですが
さくらが公園の遊具にご挨拶してる姿がめんこくて、撮り始めました(^_^)


20090130161955.jpg
探す女だね~汗;

20090130162030.jpg
うんうん

20090130162039.jpg
って、スンゴイ早くない?その申し出・・
返事はなんて?


20090130162123.jpg
質問に答えてないし(^^ゞ
さっきの子と色違いなだけなんだけどなぁ
orz

20090130162549.jpg
偽○きーだ!某国でパクってたのと似てるかも?

20090130162559.jpg
へ?もしかして食いついちゃったの?にっこり

20090130162636.jpg
あ、ヌーディーさん達お久しぶりです!

20090130162647_20090131151950.jpg
考えてみるのかーー・・・・。ヌーディーさん達のおススメなら大丈夫か!安易ね~


そんな「探す女」なさくらでしたが
今日、久々にをブン回しました。
ブンブンしてはがしっり抱きしめ?かじっては、両手でモミモミ~ミモミモ~。
復活愛なのか・・・・・?


も何やら囁き始めます。
IMG_0515_1.jpg
もったいつけるね~さくら。

IMG_0516_1.jpg
不敵な笑みだね、さくら・・・いっちょこ前だー

IMG_0517_1.jpg
ハスキー君、なんとかがんばろうとして余計なこと言ってます。
若かりし頃、私もそんなことありましたよ~。余計なこと言って取り繕おうとして
また余計なこと言って・・・消え去りたいと思ったことがっくり
時間引き戻すことができたらいいわ~って。


IMG_0518_1.jpgへ、せくすぃー部長と言われてまんざらじゃないんすか!
女心はわからんね~揺れてるね~揺れる女だね~



さくら、思いだしてごらんなさい
揺れてる気持ちは仕方がないけど・・・
あなたを、あなたのアゴを支えてくれてるのことちゃんと考えてね。

20090111143935.jpg
どうしたの?母ちゃん
20090111144002.jpg
幸せは側にあるのよ、あなたのアゴの下にある。いや、居てくれてるのよ
さっき食べたおやつ、アゴにくっついてたぁ?
ちっがぁーう!!食べ物じゃなくて
ハスキー君が居るんでしょうが!!



そうそう、幸せは側にあるんです。
今日もふざけた日記を書きながら、若かりし日にお別れした人のことを思い出しました。
なんであの時、あんなことしちゃったのかな~と反省してます。
あんなに良い人居なかったなと。
きっと、一生あんな人は現れないだろうなと思います。
感謝と懺悔したい気持ちですね・・・。

後悔しても仕方がないけれど、同じようなことはすまい、そう思っています。


あーーさくら日記なのに・・・(^^ゞ



今日も長いこと書いてしまいました。
最後まで読んで下さってありがとうございました!!

引っ越しに本気で取り組まなければ・・・・
2月になったら本気にやろうと思っていたので
マジになってみます(はぁ・・・やりたくない・・・)

最近、日記もまちまち更新だったりして、あまり変わりないと言えば
変わらないのかもしれないですが・・・・
ちょっとご無沙汰しちゃうかもしれませんが、でもどうぞよろしくです!!
もしかしたらご無沙汰しないかもしれないです(笑)

かもしれないばっかりやねー(^^ゞ


母ちゃんは優柔不断人間だから皆さん、気をつけて~!!パグ

最後にそんなこと言うなんて・・・ひどいじゃないの・・さくらくやしい








可愛いにゃんこちゃんの里親募集をさせていただきますね。
関西圏での募集です

子供たちが救いたかったココアちゃん。
保護した時の姿を見ると切ないですが、保護して下さった方の
ケアでこうして可愛い子ちゃんになりました(^_^)♪
 





ココアちゃんを家族に迎えてくださる方はいらっしゃいませんか?
どうぞよろしくお願いいたします!!









         ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                ~温かいお家が見つかりますように~
    
         




                    ランキングに参加しています!!
                    応援よろしくオネガイします!!

                        にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                        


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/02(月) 00:18:39|
  2. お知らせ、日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

迷子のパグ君お家に戻ることができました!!

 
里親募集のトップ記事とともにお願いしていた
迷子のムク君がお家に帰ることが出来ました!!
本当に良かったです!!(^_^)沢山、家族に甘えて欲しいですね~




               迷子のムク君を探しています
            (2/1追記)家族の元へ帰りました!!


  
    ムク君がお家に帰れますように・・・・・ご協力お願いいたします!!

    ムク君の画像は、連絡先も載っていましたので
       掲載を中止させていただきました。


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/01(日) 20:00:00|
  2. お知らせ、日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムーちゃんとドッグランデート?

こんばんは皆様!!

昨日の日記をアップして、ブログチェックしたらば、ヘンテコなところに
日記の冒頭の文章がささり込んでいるのを発見(^_^;)
コピー貼り付けしてたら「あ、こんなとこに張り付いてる!」と思っていたのに
うっかり消すのを忘れてました。
ちゃんとチェックしてからアップしなきゃダメですね(^^ゞ

うぉぉぉ~修正しなきゃーと思っていたら、どなたかが拍手して下さってて
嬉しかったのですが、このヘンテコなところに関係ない文章がささってる日記を
読んでしまったのですね・・・・ごめんなさい。私のことあふぉと思ったかしら・・?
などなどと考えてしまいました。今は修正したので、その文はさよーならぁ~ですけどね(^^ゞ

拍手をポっチして下さって、ありがとうございます。
励みになります(^^)




今日は、数日前に行ったドッグランのお写真をアップします。
私の妄想の世界ですね(って言うほど、妄想チックでもないですが~って、どっちなんじゃい!)

IMG_0498_2.jpg
ムーちゃん、今年初めてのデートだもんね♪

IMG_0505_1.jpg
今、8か月だけどもう大人に見えるね~!!

IMG_0499_1.jpg
初めてのドッグランだからね~楽しんでるんだよ~!待つ女も結構魅力あるもんだよ?

IMG_0500_1.jpg
出来ることなら入部したくないわね(^^ゞ

IMG_0501_1.jpg
うんうん




IMG_0502_1.jpg
待つ女演出中なんだね~!


IMG_0507_1.jpg
ムーちゃん、めちゃ楽しそうだよ~(^^)
あ、さくらは?



IMG_0503_1.jpg
あら~ん・・・・母ちゃんのアドバイスはダメダメだったね☆
あまりにも小さいので、さくらじゃなくても分からないですね~




IMG_0509_1.jpg


IMG_0513_1.jpg
いいの!いいの!!先輩ゴールデンさんと楽しく走ってたもんね~!!
さくら、待つ女演出してたんだよ~(^^ゞ

IMG_0514_1.jpg
レディ、胸はだけてるけどそれも作戦だったのかな?作戦成功しなかったようだけど(^^ゞ
懲りずにボーイフレンド探し行こうってのが、ある意味尊敬しますわ~



さくらはこのドッグランに来るのは、2回目です。
前回の時は、しっぽ下がって「怖いよ~」って言ってましたが
今回はしっぽ下がることもなくて、少しは慣れてきたのかな?と思います。
でもワンちゃんと一緒に遊ぶって感じでもなかったです。
無理せず、少しづつ慣れてくれたらと思ってます。
ここのドッグランは必ずスタッフさんがランに居てくれて、様子見てくれるので
安心できます。



今日もブレブレ写真もアップします!
IMG_0510_1.jpg

今回撮れたムーちゃんとさくらの2ショットです(^-^)
なのにブレブレなんですから~残念!!
ムーちゃんは「ナデナデして~」と来てくれました♪元気いっぱいさ~めんこだよ~♪
さくらのおちょぼ口めんこ♪

次回の日記は「さくらのボーイフレンド探し(またまた携帯カメラでだよ~)」の予定です。



里親募集のトップ記事に迷子のムクちゃん捜索のお願いも追加しています。
どうぞご協力をお願いいたします!!
飼い主さんの元へ帰れますように。







可愛いにゃんこちゃんの里親募集をさせていただきますね。
関西圏での募集です

子供たちが救いたかったココアちゃん。
保護した時の姿を見ると切ないですが、保護して下さった方の
ケアでこうして可愛い子ちゃんになりました(^_^)♪
 





ココアちゃんを家族に迎えてくださる方はいらっしゃいませんか?
どうぞよろしくお願いいたします!!









         ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                ~温かいお家が見つかりますように~
    
         




                    ランキングに参加しています!!
                    応援よろしくオネガイします!!

                        にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                        


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/01(日) 00:53:00|
  2. お知らせ、日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
