さくらとざくら   ~鼻水飛んでますよ♪

ブヒブヒ鼻水飛ばす相棒、パグ犬さくらとの生活を楽しんでます♪ 癒やしをくれるワンコの為に少しでも恩返しが出来ると良いなって考えてます。  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ



11/1 追記
ひよ吉67号君は、先月9日に亡くなりました。報告が遅くなってすいません(>_<)
新しい家族とのご縁には結びつかなかったけれど、ふがれすメンバーの
かずさんの元で、おじいちゃん生活を過ごして天に召されました。
6年間お世話して下さった、かずさんファミリーありがとうございました!!!

         里親募集です!!(北見近郊
              パグ (フォーン ♂)10歳以上

          930243658_141_20100910135409.jpg
               パグ(♂)の里親募集です

ふがふがれすきゅーくらぶで保護し、メンバーのかずさんがお預かりして下さっているパグ君(ひよ吉67号 愛称 大吉君)です






11/1 追記
ひよ吉153号君は、先月10日にグリママさんのお家の子になりました!!
おめでとうございます!!1年のお預かり、そうして家族に迎えて下さってありがとうございます(^-^)



           里親募集です!!(札幌市) 
              パグ (フォーン ♂)11歳

            2013_0905lee0003b.jpg
                パグ(♂)の里親募集です

ふがふがれすきゅーくらぶで保護し、グリママさんがお預かりして下さっているひよ吉153号君です。
グリママさんのブログをご訪問下さい
ひよ吉君の可愛い様子が見られます




     
fmaigop.gif
そうして他にも・・・・
家族を待っている子たちdogがいます。
迷い犬、捨て犬たくさんのわんこ達がいます。
札幌市動物管理センター


管理センターの収容期限が切れた子たち、飼い主持ち込みの子たちの情報は
しっぽの会のページで掲載して下さっています。
こちらのページも是非見て下さり、ペットを家族にとお考えの方は検討をお願いします。
pugfa1sr.gifペットショップへ行く前に、この子達にも会って下さいませんか?
        お願いばかりで心苦しいですが、どうぞよろしくお願いします!!
pugfa1s.gif
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/12/31(水) 23:59:00|
  2. 里親
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:15

11/5追記 掲載削除【収容情報】札幌市動物管理センター パグちゃん ♀

11/5 追記 ホームページから掲載削除されています。里親さんが引き出してくれたものと思います。家族に迎えて下さってありがとうございます!!
 


お知らせです!!
札幌動物管理センターにパグちゃん(♀)が収容されています。
保護日:平成26年10月23日
保護場所:西区八軒西2条2丁目
種類:パグ
性別:メス
毛色:白黒
毛足:短
体格:小
その他:首輪:なし
支所収容日:平成26年10月24日
収容期限:平成26年11月4日

可愛い女の子です。
鳴いてる写真で、切ないです。早く飼い主さんのお迎えがありますように
飼い主さんのお迎えが無い場合は、里親募集に切り替わります。
犬を家族に迎えたいと思ってらっしゃる方がいましたら
管理センターや保健所に収容されている子達も、選択肢に加えて下さいますよう
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




             ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ





DSC_0622_1.jpg DCIM1802_1.jpg
我が家のさくら嬢美しすぎるパグと思っています。
親ばか過ぎる飼い主と自覚しています(笑)

黒字設定で記事書いてますが、オレンジ色になっちまいます。
どやって直すのか・・・・。


  1. 2014/11/01(土) 16:54:52|
  2. 動物管理センター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【11/1 修正、追記】札幌市 黒パグ君里親募集です(ペットのおうちより)

すっかりすっかり寒くなりました。
雪の季節が近づいてるよ~
先日お知らせさせて頂きました、10月19日(日)開催のふがれすミーティングですが定員に達しました。
ありがとうございます
参加できず申し訳ないのですが、皆さま楽しんで下さいね


【11/1 追記】↓
10/17の時点で、ペットのおうちより情報が削除されています。
里親募集は取り下げとします。

里親募集のお知らせをさせていただきますね
ペットのおうち
パグ君(♂)ブラック 7歳(札幌市)で里親募集をしています。

vo3s.jpgvo2bs.jpg

◆人見知りしますが、けしてかんだり吠えたりしない子です!
心の優しい子です!食べている時にかまったりすると唸りますがかんだりはしません

◆健康状態
マラセチアを発症していますが、薬浴シャンプーで治療中です!
3日おきのシャンプーが必要なため時間に余裕のあるご家庭の方にお願いしたいとおもっております!

◆引き渡し方法
お届けにあがります!その際身分証明書の提示をお願いしたいです!

◆その他・備考
出来ればご家庭のある方にお願いしたいです!
心の底から可愛がってきたので家族同様、それ以上に可愛がっていたたきたいです!
手放す私が言えたきりではないですが、この子達の生涯をともに過ごしてくれる暖かいご家庭の方お願いします!


飼い主さんはふがれすにも連絡を下さったとのことです。
グリママさんが、お電話でお話しされたそうです。(グリママさんのブログより転載)
大変真面目で誠実な飼い主さんとの印象を受けました。
ご事情があって、4匹飼っているパグちゃんのうちの若い子2匹の里親さまを探しておられます。
(一番下の子は既に里親様が決まりました。)
上は、19歳と18歳だそうです。
大切に飼われてきたのだと思います。

どうぞよろしくお願いします
お問い合わせはペットのおうちからお願いいたします





             ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ






DSC_0593_1.jpgダイエット成功したの、あたし
我が家のさくら、先月からよく頑張ってくれました。
抗がん剤の副作用で、敗血症になり入院。。。
先週1週間は、放射線治療・・・。随分と負担をかけたけれど、今後のさくらの生活が少しでも穏やかに
うまうま食べられるようにね。
さくらは、偉い子、誇らしいパグの女の子。あ、おばあちゃんか!

  1. 2014/10/07(火) 11:05:30|
  2. 里親
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

偉い子さくら



予定より早く
日曜日にさくら退院出来ました

帰ってきて、ご飯を勢い良く食べてくれた。安心したよ~(>_<)
さくは偉い子だ
  1. 2014/09/25(木) 20:04:10|
  2. さくら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/25追記~情報削除【収容情報】帯広保健所にパグ(♂)収容されています

9/25追記情報削除されています。里親さんがあらわれたようです。家族に迎えて下さってありがとうございます

こんばんは~。
先日、里親募集のお知らせしましたフレンチブルドッグ(ブリンドル)君
黒パグ君に新しい家族が出来ました。家族に迎えて下さって、ありがとうございました

だけども・・・新たにパグ君の収容情報です
帯広保健所パグ君(フォーン ♂)が収容されています

(掲載期限)平成26年9月24日         (保護日)    平成26年9月18日
(保護場所)音更町木野東通4丁目9番地   (保護の状況) 首輪等着用なし

可愛い男の子です。早く飼い主さんのお迎えがありますように
飼い主さんのお迎えが無い場合は、里親募集に切り替わります。
犬を家族に迎えたいと思ってらっしゃる方がいましたら
管理センターや保健所に収容されている子達も、選択肢に加えて下さいますよう
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





             ~恵まれない環境にいる、わんこにゃんこが少しでも減りますように~
                       ~温かいお家が見つかりますように~
    
         



                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ





       DSC_0515_1_1.jpg
可愛い可愛いさくら。鼻水垂らしてる^_^;
発熱してしまい、入院しています。月曜日には退院予定です。
昨日、面会に行った時に撮った写真。ボケボケです。
みんな心配してるから見せてあげたいなと、、撮らせてもらいました。
さくらも私も、家族、周りの人に支えてもらっています。ありがとう。
診察日ではないのに、さくらを引き受けてくれた先生ありがとう。
今、頑張ってくれてるさくら、ありがとう。
元気になったらメロン食べよう。(ちゃんとK先生に良いか、聞いてからね)

なして太字になってんのかな。。。
  1. 2014/09/20(土) 20:59:21|
  2. 動物管理センター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
